古い記憶を追体験させて、女性の口説きを成功させるモテる男のテクニック

スポンサードリンク

子供のころは感受性が豊かだといいますよね。
子供の頃にした、強い感情を伴った記憶というのは
大変強く印象付けられています。
中にはそれを思い出すだけで、楽しくなったり、
悲しくなったり、ほろ苦い思いがよみがえってくるような
記憶もあるのではないでしょうか?

 

これを女性を口説くことに応用するのです。
女性はどきどき感を求めています。
そして、それを与えてくれる男性への恋愛感情に
つながります。

 

具体的には女性との会話において、子供のころの
感情をよみがえらせるようなトピックを話させるのです。
例えば、
「初恋の子ってどんな男の子だった?」
「今までで一番うれしかったことって何?」
などといった質問をすればよいのです。

 

これらの質問に対して、女性が思いをめぐらし、
そのときの経験を追体験させるようにするのです。
そうすれば、どきどき感やわくわく感などが
女の子によみがえります。
すると、そのどきどき感を与えてくれた
男性を恋愛対象として意識するようになるのです。

スポンサードリンク

<沈黙を武器にして女性に魅力を伝える方法 占い師も使っている秘密のテクニックを使って女性を口説く>


inserted by FC2 system