もてる男性なら女を口説く上で絶対しないこととは

スポンサードリンク

女性の関心のあることを話させ、
そして、たまに質問や自分の意見を
さしはさめと今まで言ってきました。
しかし、あなたにはその際に気をつけなければならない
ことがまだあるのです。
それは、相手の女性の価値観、考え方、信念などといった
その女性の人格を表象するものを無視したり、
否定したりすることです。

 

確かに自分の意見がない男性は薄っぺらくうつります。
したがって、自分の中身を明かしすぎない範囲で、
自分の意見をはさむべきです。
しかし、あまりストレートに言い過ぎるといいことは
ありません。
自分の意見を述べるときも、女性の価値観や考え方、信念など
を最大限尊重しつつ、受け入れた上で、自分の
意見をさしはさむのです。
「〜ちゃんは、そんな風におもってるんだ。なるほど。
〜だから、たしかにそうだね。俺の考えはちょっと違ってて・・・」
といった感じです。

 

これは男性女性関係なく大事なことです。
人間は自分のことを否定されることに
何よりも嫌悪感を抱くからです。

スポンサードリンク

<女性が心の底で男性に求めているのは? 位置関係のコミュニケーション法則を利用して口説きの確率をアップする方法>


inserted by FC2 system